SSブログ

蛯原友里(エビちゃん)&ILMARI待望の赤ちゃん!妊娠おめでとう! [ニュース・芸能]

スポンサーリンク




エビちゃん妊娠
おめでとうございます!!!(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
エビちゃんが結婚してから約5年目。
不妊治療をしていたみたいですが、本当に良かった!!


エビちゃんのブログで
「今、こうして赤ちゃんと繋がっていられることに深く感動し、喜びと幸せな気持ちでいっぱいです」
と心境をつづったそうです。
また、
「沢山の方々に支えられている環境で、お仕事をさせて頂き、心より感謝致しております」
「これからも温かく見守って下さると嬉しいです」

(゚ー゚)(。_。)ウンウン
お体に気を付けて男の子でも女の子でも、元気な赤ちゃんを産んで下さいね。


エビちゃんの双子の妹・英里さん(35)が昨年8月に女の子を出産しているみたいなので、
歳も近くて良かったですね。
出産予定はいつ頃なのでしょうか?
芸能人は妊娠5ヶ月位にならないと報告しないと聞くので、
早ければ今年中の出産もあるかもしれませんね。

エビちゃんといえば、
マクドナルドのエビフィレオのCMを思い出します。
あの頃はよく買っていましたw
あと・・・
だいぶ前のドラマですが「ぶすの瞳に恋してる」
家族みんな好きで、毎週欠かさず見ていました。
その時にエビちゃんがモデルの役をしていてとても可愛かったんです。
治さん役の稲垣 吾郎にふられてしまう役だったけど・・
まだまだこれからもモデル活動や、またドラマにも出演してほしいな。

これからも旦那様のリップ(RIP SLYME)のILMARIさんと仲良く幸せになって下さいね。
応援していま~す。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。