SSブログ

4年ぶりにブログ更新ですっ! [日記]

スポンサーリンク




こんにちは。

なにやら忙しい日々が続き、4年ぶりのブログ更新となってしまいました。
いつの間にか平成も終わり、令和元年ですw

せっかく始めたブログも3日坊主で止めてしまっている間にも、沢山の方が過去のブログを
見て下さっていて感動しました!
本当にありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]


私の周りもだいぶ変化して、2人娘の次女がもう中学3年生になりました^^

長女は就職して一人暮らしを始めています。
さみしくはないか?と聞かれますが、意外と大丈夫です。
幸せそうにに生活をしているので安心です。

次女は受験生なので応援しているのですが、なかなか^^;
うまいこといきません;;

今が大事! 
そうは言っても子供にはなかなか分かってもらえないですね。
希望の高校にはほど遠い感じですが、口をはさむとケンカになってしまう年頃なので
受験生の親はつらいです。

さてさて、私はというとやさしい家族に囲まれて、幸せな人生を送っておりますが、
が、、、

主人の会社がなんと!倒産してしまい、
もともと裕福ではない生活が、更にやばいことになってきました[あせあせ(飛び散る汗)]

すぐに新しく仕事を見つけてくれたのですが、
20年ほど働いていた会社のお給料とは比べ物にならず、
仕事の内容もとてもハードで辛そうです;;

主人は私よりもかなり年上なので、なんとかして仕事の量を減らしてあげたいです。

そこで、
主人が昔、『少ないけど使っていいよ』 と言って
私に株の資金を10万円くれたのですが、

それを運用してお金を稼ごう!

といった甘い考えを実行することとなりましたw
株のブログも自分のやる気を出すためにも載せようと思います。

それから、うちにはかわいい[揺れるハート]かわいい[揺れるハート]インコがいるのですが、
前からYouTubeに載せたいと思っていたので

鳥ちゃんの動画を投稿してお金を稼ごう!

と思っておりますw

その他、オークションしたり、
主人が細々とでも自営業をできるようになるためのお手伝いをしよう!
という考えです^^

とはいえ、
何事も素人でズボラな私なので、時間はかかりそう・・・・
でもそんなこと言ってられないので!
ズボラ癖を直して
がんばりまーす[exclamation]




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
鳥のニラレバ炒め |- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。