SSブログ

18歳の愛娘ぴぃちゃん社会人になる! [18歳の愛娘☆ぴぃちゃん☆]

スポンサーリンク




うちの長女ぴぃちゃんは、今年3月に高校を卒業して今は
憧れていた職業に就職しました!

大学に通うお友達より少し早めの社会人です。
正直、大学費用が助かりました。親孝行な娘です(*^^*)

今は職場の寮に入っているので家にはいません。
さみしぃ~~~(ノ◇≦。)

月に2・3回家に帰って来ますが、地元のお友達と遊ぶのも忙しいらしく、
あまりママと遊んでくれませんが(゚ーÅ)こないだの母の日には、
夏のサンダルと私の大好きなクリィミーマミ(昔の魔法少女アニメ)のフィギュアを
プレゼントしてくれましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

クリマミのフィギュア.JPG

いつもクリマミのフィギュアを見ながらぴぃちゃんの事を想いますw

妹のゆうゆとはいつもケンカばかりしていました。
ぴぃちゃんは私より厳しいくらいゆうゆ(妹)に怒るし、
ゆうゆの方は生意気な事を言ったりするんですよね(;^_^A
でも二人とも絵を描くことが大好きなので、
一緒に絵を描いている時は仲良くしていました。

ぴぃちゃん作.JPG
ぴぃちゃん作(カードキャプターさくら)

ゆうゆ作.JPG
ゆうゆ作(アイドル歌手?)



ゆうゆはぴぃちゃんが家を出るのを少し楽しみにしていたみたいですが、
(パパとママを独り占めできるψ(`∇´)ψ←悪い顔w
と思っていたらしいw)
いざぴぃちゃんが家を出ると、『おねぇちゃん元気にしているかな?・・・』と
寂しくなったりしているみたいです。
おすし屋さんに行ったら、おねぇちゃんがよく食べていたサラダ巻きを見て
『おねぇちゃん思い出すわ~~』と言っていましたw

ぴぃちゃんも、家を出てからゆうゆに少し優しくなりました。
絵の描き方を教えてくれたり、『バレーボール、続けてがんばるんだよ!』って
励ましてくれたりします。
やさしいお姉ちゃんになってきました。

この姉妹は・・・ちょっと距離を置いたほうが仲良くなれるタイプだね。。。
二人とも大人になっても仲良しの姉妹でいて欲しいと願います('-'*)





スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。